BLOG

Archive

2014.05.17

-神戸店- I love T shirts・・・?

みなさまこんにちは~
土日はいいお天気のようで、どこかお出掛けしたい気分ですね♪

神戸店は明日までWPOINTです!!
お買い物に出て来られたら、是非お立ち寄り下さいね?
そして、本日はこれからのお出掛けには必需品・・・

おすすめのTシャツをご紹介致します!!









2014-05-15 001.jpg

綺麗目ラインのスカートにカジュアルなTシャツで合わせるのが今年の気分♪


スポーティックのTシャツは着心地がとってもいいんですよ~
丈もしっかりあるのでパンツにも合わせすいです☆



    2014-05-15 002.jpg




Sportiqe / 7500 yen (税別)


プリントはこちら・・・♪



    2014-05-15 007.jpg2014-05-15 006.jpg2014-05-15 004.jpg




    2014-05-15 008.jpg2014-05-15 005.jpg2014-05-15 003.jpg


他にも可愛いTシャツが揃いに揃っておりますよ~?


    2014-05-15.jpg

それぞれ、素材やプリント、丈、サイズ感が違っています!!
ので、お気に入りの1枚、2枚が見つかるはず?







いかがでしたか?これからのお出掛けにテンションの上がるTシャツ見つけにいらして下さいね!!♪
お待ちしておりま~す☆




神戸市中央区三宮町3-6-1 BAL ANNEX
ANGLOBAL SHOP 神戸
078-391-8051

SHOP BLOG