BLOG

Archive

2014.10.08

- 神戸店 - Fordmills カシミヤミンクニット


みなさん、こんにちは♪
涼しくなってニットでもお出かけが出来るようになりましたね~☆




ニットを選ぶ時にこだわりはありますか?
デザイン性、暖かさ、素材。。。
沢山あると思うのですが
そんな願望をすべて兼ね備えた
素敵なニットをご紹介させていただきます☆




とっても軽くて暖かく着心地抜群のニットです!

Fordmills / 32000 yen (税別)

カシミヤ 100%


Back style☆
シルエットがコンパクトなのでどんなボトムにもバランス良く合わせていただけます。


ふんわりした肌触りで1度着ると手放せなくなりそうです!!


デコルテのラインもすっきり見えますよ◎





お色は3色展開で、グレー、ブルー、ブラックです。






いかかでしたか?
とっても素敵なニットなので是非試しにいらして下さいね?

SHOP BLOG