BLOG

Archive

2014.10.14

-神戸店- 10月スタッフ秋冬アイテムのお買い物② 


みなさま、こんにちは!
台風が過ぎ去り一段と朝晩が冷え込んできましたね!
急に寒くなったので何を着よう~と考えてしまいますよね・・・

みなさまにオススメのジャケットコーディネート&あったかニットのご紹介です☆

購入したスタッフもとってもお気に入りのようですよ~♪
ではさっそく!



ROSE ANNA (JACKET)



56000 yen
毛 80% ナイロン 20%






スタッフも大絶賛しています!
シルエットが本当に綺麗で羽織るだけでコーディネートがぐっと締まります☆


Fordmills
(Shirts)



22000 yen
シルク 100%


こちらのシャツはバックボタンになっていて人と差をつけられるアイテムです!
シルク100%でとっても肌触りが良いのでオススメですよ。


Fordmills (KNIT)


32000 yen (税別)
カシミヤ 100%


とっても肌触りが良くて1度着ると手放せなくなるニットです☆
ふわりとした感触で着心地が良くカシミヤ素材なのでとっても暖かいですよ!




首元も開きすぎず詰まりすぎずとっても着やすいです!


お色はグレーの他にブルーとネイビーもございます。



いかがでしたでしょうか?

他にもたくさんワクワクするお洋服が揃っていますよ~!

みなさまのご来店お待ちしています♪


SHOP BLOG