BLOG

Archive

2014.11.09

-神戸店- お問い合わせのお客様へ 


こんにちは~!
お問い合わせいただきありがとうございます☆




Fordmills / 16000 yen
毛 50% シルク 38% ナイロン 9% ポリウレタン 3%
Col /WHITE,GREEN,BLACK,LT.BLUE


とっても肌触りが良くて着心地抜群のタートルネックです。
首がぴったりしすぎないので
タートルネックが苦手な方にも着やすいですよ!



お袖と首元だけリブになっているところもポイントです。
1枚で着てもインナーとしても使える優れものです◎



続いてはヘアピンのご紹介です!

 Medusa's heirlooms / 1000 yen
1500 yen

 Pin & Tube / 1000 yen



こんな風に一緒に付けてもらっても可愛いですよ☆






いかがでしたでしたか?
何かご不明な点ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ☆☆

SHOP BLOG