BLOG

Archive

2015.02.03

-神戸店- Lee×fordmills 10周年!!



みなさん、こんにちは☆
毎シーズン人気のLee×fordmillsの
コラボレーションデニム☆
今年でなんと10周年目を迎えました!♡






(カーボーイデニム)

18000 yen
太もも周りは割りとゆったりしていますが
足首にかけて細くなっているシルエットで
足がスッキリ見える人気者です☆
新色のホワイトとインディゴです!
























(スリムテーパード)
18000 yen

細身のテーパードのシルエットで
足をキレイに見せてくれます☆
ロールアップしてもそのままでも
どちらでも合わせやすいです!










(スカート)

19000 yen
長めの丈感で裾にかけて広がったシルエットが
とっても可愛いです☆
ボタン部分もデザイン性があり
インスタイルもオススメです!













(デニムジャケット)
22000 yen 柔らかくて軽いのでとっても着やすく さらっと羽織れるので便利です☆
いかがでしたでしょうか?
是非一度お店に見にいらして下さいね☆

SHOP BLOG