BLOG

Archive

2015.05.12

-神戸店- デニム入荷速報☆

みなさん、こんにちは〜!


とっても履きやすいデニムが
入荷致しました!!!





tops / Fordmills / 17000 yen
denim / Fordmills / 18000 yen
Shoes / Blue Bird / 29000 yen



Size 34,36,38,40
コットン 95% ポリウレタン 5%


柔らかくてとっても履き心地のいいデニムです☆

足がキレイに見えて挑戦しやすいホワイトデニムですよ〜!
いかがでしたか?
是非店頭で試してみてください☆


SHOP BLOG