BLOG

Archive

2015.05.04

-神戸店- 120%LINO



みなさん、こんにちは☆





大人気120%LINOからワンピースが入荷しました~!




------------- 120%Lino ----------







26000 yen (税別)


キレイなVネックのラインでラメ感がとっても素敵なので
顔周りが華やかになります!









36000 yen (税別)

スパンコールが首元と裾についていて
キラッとしてとっても可愛いです☆
暑い日にさらっと一枚で着たいですね!






ビジューやビーズが華やかでとっても素敵ですよね!
麻なのでキレイになりすぎず抜け感が◎
お出かけにもいいですよね!






いかがでしたか?☆
これから暑くなるのでさらっと1枚で着られるワンピースは
とっても使えますよ!!
是非店頭で試してみてくださいね!







神戸市中央区三宮町3-6-1 BAL ANNEX
ANGLOBAL SHOP 神戸
078-391-8051

SHOP BLOG