BLOG

Archive

2015.05.01

-神戸店- GWのお出かけに!!Newデニム☆




みなさん、こんにちは☆



新しく入荷したオススメのデニムのご紹介です!



 Denim






Pants / Fordmills / 18000 yen (税別)
 
柔らかくてとっても履きやすいデニムです!
足のラインが綺麗に見えます☆


お色違いでホワイトもございます!





こちらはダメージタイプです!
程よいクラッシュでカジュアルすぎず
合わせやすいですよ!



Fordmills / 22000 yen (税別)






GWのお出かけに楽チンでキレイに履けるデニム!
オススメですよ~☆
是非店頭で試してみてくださいね!!



神戸市中央区三宮町3-6-1 BAL ANNEX
ANGLOBAL SHOP 神戸
078-391-8051


SHOP BLOG